1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お寺でヨガ教室を行いました

お寺でヨガ教室を行いました

昨日、かねてよりお知らせ致しておりましたお寺でヨガ教室を行いました。

当日は30名程の方にお越しいただき、約2時間のヨガを楽しんでおられました。普段なかなか動かさない部分もあり、有意義な時間を過ごさせて頂きました。御参加頂いた皆様からも、「またお寺でやりたい」と有難いお声もたくさん頂き、次回への励みとなりました。

中塚先生とも今後よく話し合いを進め、2回目開催に向けて動いていきたいと思います。

御参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。