1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 京都の寄り道、天龍寺様

京都の寄り道、天龍寺様

先日の出砂原マルシェは大変盛況だったそうで、15時前にもう一度お邪魔した時にはほぼ売り切れのようでした。当事者ではありませんが、大勢の方が来られたようでよかったです。
再び京都の寄り道。高台寺様を後に本山妙心寺へ向かいましたが、まだ時間があったので、嵐山は天龍寺様へ参拝。京都は何処へ行っても人が多いですが、やはり嵐山は別格でした。海外の方や修学旅行生で道が塞がっているようでしたが、今京都へ行くともっと人が多いのでしょうね。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。