
倒木
外で作業をしていましたら急に「メキメキメキ」という大きい音が聞こえてきたので何かと思いましたら、モミジの木が倒れてしまった音でした。松岡城址の一角にあり、普段からあまり人も近寄らない所ではありましたが、幸い人もおらず、周りの木にも殆ど被害はありませんでした。
この木は何年も前から弱っている感じがしてはいましたが、私が思っていたよりずっと危ない状態だったようです。あちこちで倒木のニュースなども聞いてはいましたが、皆様もどうか他人事と思わず気を付けてくださいませ。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。






この記事へのコメントはありません。