1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お花の会

お花の会

先日行われましたお花の会の様子です。梅雨時期という事もあり、私は紫陽花位しか知りませんが、聞いた事もないお花をそれぞれ見つけて生けておられました。今回タイサンボクの花を使うとのことで高い場所にあるため私が取りましたが、この花はあっという間に開き、散ってしまうようでした。花によって特徴は様々ですね。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。