未分類 お花の会 2026.6.25 先日行われましたお花の会の様子です。梅雨時期という事もあり、私は紫陽花位しか知りませんが、聞いた事もないお花をそれぞれ見つけて生けておられました。今回タイサンボクの花を使うとのことで高い場所にあるため私が取りましたが、この花はあっという間に開き、散ってしまうようでした。花によって特徴は様々ですね。 投稿者: 市瀬良樹 未分類 倒木 関連記事 柿むき作業を行いました 霊雲院入院式のお手伝いに行って参りました <掲示伝道> 京都行道中 おいでてや寄席と松岡城秋の陣開催 先日のお花の会の様子です コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。