1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 倒木

倒木

外で作業をしていましたら急に「メキメキメキ」という大きい音が聞こえてきたので何かと思いましたら、モミジの木が倒れてしまった音でした。松岡城址の一角にあり、普段からあまり人も近寄らない所ではありましたが、幸い人もおらず、周りの木にも殆ど被害はありませんでした。
この木は何年も前から弱っている感じがしてはいましたが、私が思っていたよりずっと危ない状態だったようです。あちこちで倒木のニュースなども聞いてはいましたが、皆様もどうか他人事と思わず気を付けてくださいませ。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。