未分類 お花の会 2026.6.25 先日行われましたお花の会の様子です。梅雨時期という事もあり、私は紫陽花位しか知りませんが、聞いた事もないお花をそれぞれ見つけて生けておられました。今回タイサンボクの花を使うとのことで高い場所にあるため私が取りましたが、この花はあっという間に開き、散ってしまうようでした。花によって特徴は様々ですね。 投稿者: 市瀬良樹 未分類 倒木 関連記事 マツタケ来山 6月の掲示伝道 研修旅行~大阪城へ 本日松岡城址新緑(はる)を観る会です 預かりもの 日本博覧図 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。