未分類 ご詠歌講習の為諏訪市江音寺様へ 2026.6.27 先日ご詠歌講習の為に諏訪市江音寺様へお邪魔しました。私はいつも運転手兼引率兼撮影係をやっていますが、今回は岐阜県より師範さんをお迎えし、お唱えの後に勉強し、実のある講習になりました。このお寺様では来年行われる晋山式(新たな住職の就任をお祝いする式)に向けて各所で工事が行われています。大変おめでたい限りです。 投稿者: 市瀬良樹 未分類 お花の会 関連記事 研修旅行~金剛峯寺から奥の院へ~ 花まつりを行いました できました 伊勢 出砂原マルシェ開催中です!! 朝熊山頂展望台へ コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。